<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「FOREMOST」さんでお取り扱い開始

富山石川の服好きなら知らない人はいない富山市中央道りのvintage shop「FOREMOST」さんで
P.TWORKS&DESIGNのBAGをお取り扱い頂ける運びとなりました!
ただ、私のBAGは数が作れないというリスクの下、今のところ、BAGがずらーっと並んでいるわけではございません(笑)見本があり、ほぼ受注生産という感じかと思いますが、現物を見たいメンズの方などはぜひ見に行っていただきたいと思いますm(_ _)m


「FOREMOST」さん、古着やさんも数あれど、いつの時代も、ブレない品揃え、なおかつ良心的なお店は少ないように思います。
もちろん、古着だけではなくRALPHLAUREN ,RRL,ORSLOW,YUKETEN,.…の、大御所ブランドも。
これらの新しいブランド服も、古き良きアメリカのワーク、ミリタリーが基本。vintageとよく馴染んでいます。
制作している自分にも染み付いているいわゆるアメカジテイスト。柿渋染のBAGもとても馴染んでいました。
精進します。
[PR]
by ptworks | 2013-08-30 23:06

「P.TWORKS&DESIGN展」無事終了致しました!

お盆の京都は猛暑!そんな中、たくさんの方々に足を運んで頂き感謝致します。
日頃お逢いすることのできない遠方の方々とお話できたり、以前、オンラインで購入頂いたお客様と直にお逢いできたりして、リアル感たっぷり。さらに頑張らねばと思いました。
そして、自分のやってきた事、これからやろうとしてる方向性も間違ってなかったなと思いました。
これを確信する事って、なかなか大変な事。やっぱり人と出逢って色んなお話したり、自分の限界を超える行動をしたり、実経験でしか得られないと思います。

世の中にはたくさんのモノが溢れています。
その中で、自分にしか作れないモノ、「シンプルで飽きなくて丈夫で存在感があるモノ作り。」
突き詰めると本当に難しい事です。道は長いです。まだまだ未熟なので、どんどん突き進むのみです!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
e0242521_1014385.jpg

[PR]
by ptworks | 2013-08-21 09:52

京都恵文社 ギャラリーアンフェールにて「P.TWORKS&DESIGN展」開催中

8月13日(火)~19日(月)まで、個展やってます!
お近くの方、京都へご旅行の方は是非ともいらして下さい。
13、14、15(午前中)在廊しました。ネットでお問い合わせ頂いていたお客様と直にお会いできたり、
以前お取り扱いSHOPさんにてご購入頂いたお客様がまた買って頂いたり、貴重な経験をさせて頂きました。
丁寧につくらなくちゃと、改めて思います。
最終日19日も10:00~18:00まで在廊致します。
e0242521_14161073.jpg

[PR]
by ptworks | 2013-08-16 14:16


オリジナルのバッグ contact info@ptworks-design.com


by ptworks

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

フォロー中のブログ

Link

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

Online shop open
at 2016-03-05 21:50
タカラモノ。
at 2016-01-10 23:24
オンラインショップについて
at 2016-01-04 00:13
2016新年あけましておめで..
at 2016-01-03 22:49
今年一年ありがとうございました!
at 2015-12-30 22:48
「Deco Room wit..
at 2015-12-29 00:49
MerryX'mas!!
at 2015-12-24 22:49
どうしようもないバカ
at 2015-12-15 22:36
年末感
at 2015-12-08 23:25
コラボ 企画
at 2015-12-05 01:15

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31