人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Deco Room with Plants」

自分も昔から大ファンのplant artist
Satoshi Kawamotoさんの書籍
「Deco Room with Plants」
とても斬新なインテリア本です。これはDeco~シリーズの3番目なのかな。
見どころ満載で、細かい所を隅々まで見てしまいます。
「Deco Room with Plants」_e0242521_01050750.jpg

いつもお世話になっている地元富山のお取り扱い店のFOREMOSTさんも6ページに渡り紹
介されています。
P.tworks&designのお仕事としては、この本の著者のSatieさんが代表のGREEN FINGERSさんのオリジナルbagやエプロンを制作させて頂いているという大変光栄なつながり。この本にもチラホラとその商品が載ってました。
「Deco Room with Plants」_e0242521_01050864.jpg

↑GREEN FINGERS N.Y店内画像だそうです。
行ってみたいなぁ。
「Deco Room with Plants」_e0242521_01051018.jpg

↑柿渋染めbagとワークエプロン。

別注なので、自分のデザインではないのですが、苦労しながら制作したものが有名本に掲載されてるのは嬉しい限りです。
よかったら書店で見てみて下さいねー!
by ptworks | 2015-12-29 00:49


オリジナルのバッグ contact info@ptworks-design.com


by ptworks

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31