人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもないバカ

制作卸売の仕事で、ちゃんとしなきゃいけないのが「納期」だと思われます。
いつもその納期なるものに追われてる私の性格は、出来ないことまで抱え込むという短所があると思われます。ちょっぴり無理する位がちょうどいいって感覚がいつの間にか染み付いてる。
それは、仕事を進歩させたり、次のステップに上がるとかそんな時には長所にもなるのだろうけど、普段は受注をお受けし、その都度、いつごろ納品かを自分で設定してお伝えする時に、やっぱりちょっぴり無理するんだと思います。
だからいつも納期に追われてる。自分で設定したのに。
だから、最近は余裕を持って仕事を計画する事も仕事だ!!と、気を付けてるので、何だか今月はその計画通りに仕事が進む気持ちの良さを感じていたのです。

だが!とあるShop様の受注分でHABORシリーズのクラッチバッグを制作してて、これね↓
どうしようもないバカ_e0242521_22402642.jpg

あとはリベット1個打つだけで仕上がりー
って時に気付いた!!
表がストライプ、裏面がボーダーのラインのはずが、両面ストライプにしてしまっている、、、、、、、、、、、、、、、、、、

わーたーしーはーバーカーかーーーー号(┳◇┳)泣

はい、全部作り直しです。1個ではないのですよ、6個デスヨ(泣)
なんで?ほんとになんで?今まで気づかんのじゃ??しかも裏表違うデザインを考えたの自分じゃん?え、バカ?バカなんですか??

余裕なんて微塵もなくなりました。
やっぱり今月も追われております。
夜も絶賛仕事中です。
クソネミーー。
どうしようもないバカ_e0242521_22391598.jpg

by ptworks | 2015-12-15 22:36


オリジナルのバッグ contact info@ptworks-design.com


by ptworks

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31