人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末感

12月入って、早くも一週間。
早すぎる。
忙しさにかまけて、掃除すらまともに出来ていないのだけど、部屋にちょっぴりXmasのデコレーションを施した。
なぜなら、

もう12月も半ばに入るぞ。年賀状はまだ書かなくて大丈夫なのか?納期は間に合うのか?
そんな、ボケーっとしてて大丈夫?あなた。

という、私の中のインナーボイスに真正面から向き合うため。
年末感を自分で味わうため。

とは言えデコるのは元々きらいではない私。昔、デコりwのお小遣い稼ぎもしてたくらい。
今年は、白黒な雰囲気にしてみた。
カラスもXmasバージョンでラグジュアリー(笑)
いつもはオブジェ的に置いてるcandleホルダーに、初めてcandleを立ててみた。
このcandleホルダーは古いもので、実はこれにピッタリのサイズのcandleは現在ないのです。なのでサイズのちかい現行のcandleを
無理やり押し込んで立ててみた。何本かはボキーっと折れたけど。

Xmas decoという毎年のこの結構めんどくさい作業。だけど、いやはや、ほんとにリアリティ湧いてきたかも。視覚って大事ですね。
自分の脳をだませる。
ついでに忙しいのもひっくるめて年末を楽しんじゃおう!

年末感_e0242521_23435570.jpg

年末感_e0242521_00135367.jpg


ツリーはいつもリンゴのみ。

by ptworks | 2015-12-08 23:25


オリジナルのバッグ contact info@ptworks-design.com


by ptworks

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31